2022年7月17日日曜日

Fairy

以前ステンドグラスの図案を見た時から作ってみたかったFairy
数年前の限定販売で購入していた二連の額で作ってみました
いろいろなデザインの中から
悩みに悩んでこれかなあ~~と^^;
ただ背景に色を使わなかったので
飾る所の背景が寂しいと寂しくなってしまう仕上がりに><;
でもね変に色を入れるのもどうなんだろうなあと思い
今回はこんな感じに作ってみましたm^^m


 わかりづらい背景^^;
凹凸フィルム使ったんですけどね


大好きなロココ(笑)


今回のこだわりフィルムはバラの作品のハネの部分
フィルムでみるとマーブリングのようなデザインですが
台紙外すとほぼわからないけれど思う感じには出来たかなあ
もうひとつの蝶々がいるデザインは蓮の花に乗っているイメージで
淡い淡いピンクで作ってみました。

やはりこの額は難しいなあと思いました
もう一つあるんだよねぇ
映えるデザイン考えたいな
さてお次は・・・どうしようかなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿