2022年9月9日金曜日

AtelierPatioのレッスンでした♬

9/6はAtelierPatioのレッスンでした♬
パンジーのデザインに取り組まれているNさまは
リード線の続きから

アクセントになるようにリード線の色を変えて見たりあれこれ
限定のうちわに取り組まれているKさまは
フィルムがほぼ貼り終えました 


つぎどうしようかなあ~とお考え中
お好きな物を作っていただけるお手伝いも大事な任務(笑)
図案ご提案できるよう探しておきますね。
次回は9/20です。

この時のワクチンの話の流れでやはり4回目受けておこうかと思い
申し込んだ私です^^;
うーんと思ってはいたんですけどね。
副反応がどうかなと思いますがとりあえず。

0 件のコメント:

コメントを投稿