2022年9月21日水曜日

AtelierPatioのレッスンでした

台風一過の昨日
AtelierPatioのレッスンでした。
朝から肌寒く感じるほどの涼しさ・・涼しいというのかしら?(笑)
パンジーのデザインに取り組まれているNさまは
表のリード線が終了♫ 
丁寧に丁寧に取り組まれています。
今まで貼る順番が記載されている作品が主だったので
この作品の当初は不安がられていましたが
最近はコツを得られたようで(^_-)-☆



限定のうちわに取り組まれているKさまも裏のフィルム貼り終えられました♬

裏のリード線はお家で仕上げられる予定です
今回のお茶のおともは先日日帰りで金沢に行った時のお土産です♫


おいしかったあ~~♬

急にひんやりとしてきましたが
きっとまた暑くなったりひゃっとしたりを繰り返して
秋にむかっていくんでしょうね。

次回のレッスンは10月です(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿