2022年9月12日月曜日

単純なようで・・・


何年か前の限定の対になって使えるフレーム
前回Fairyを作ってた時背景に色をいれずに凹凸フィルムを
アクセントに使ったら綺麗なんだけれどなんか違うと思い
今回は、背景もフルに使えるデザインにしてみました。
光のある時~


無い時~


実はフィルムは最初考えていたものとは変わってます^^;
リード線で波を表現するのに凹凸模様つけてます
やはり光あるといいですね
海の部分に用いたフィルムは二種類
このフィルムを用いたのが今回のこだわりです( *´艸`)

これを完成させた翌日に4回目ワクチン接種してきました
ただいま副反応が落ち着いてきたところです・・
これで落ち着いてくれるといいけれど
やっぱり副反応出ると打たなきゃよかったと思ってしまう(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿