2023年9月6日水曜日

遅い夏休み

九月に入っていろいろバタバタしながらも
遅い夏休みに行って来ました。


まずは musukoの研究成果をみに行き、
そのあとTDRへ
ハロインが始まる前なら40thを満喫できるはずと計画しました。
ばっちし(笑)
二日目はmusmeがくれたTシャツでペアルックで過ごしたり
もちろんパークアウト前に着替えて帰りました(笑)
想像以上に空いててよく遊び倒した二日間
7月8月家の事でいろいろ頑張った分遊んだ感じです^^;







行く前に完成させていた作品がこちら


生徒さんも作りたいとリクエストしてくれたので
頑張った甲斐がありました(笑)

さて今月もいろいろがんばりましょう♫




0 件のコメント:

コメントを投稿