2023年9月10日日曜日

お届けしました

オーダーいただいたミニティッシュケースを
無事にお届けさせていただきました♬
先日こちらでアップしていた作品です♪


ちょっとずつ色とかデザインとか変えて4種。
いつもオーダーいただいているのでおまけで
先日のウェルカムミラーをおつけしました。
雑貨屋さんでみつけたミラーですが
こういうちょっとしたプレゼントには使いやすいです(´∀`*)
この雑貨屋さんで見つけた鏡では2種類目になります


一つ目の作品


ドットフィルム活かせますよ~
もう一つ形が違う鏡があるのでこれもまた作ってみたいと思っています♪
たまには平仮名で作るのも面白いかなあ

昨日はアトリエの大掃除
8年分のデザインの資料やら下書きやら
あと本当に使うかどうかの線引き(笑)
意外と進みました
ヘロヘロでしたが今日も続きがんばります

この夏は自分のタンスもアトリエも断捨離であけくれた感満載



 



0 件のコメント:

コメントを投稿