2023年9月8日金曜日

どうしようか

リフォームに伴いアトリエに使っていた部屋を移動する事に
今後はリフォームした部屋でレッスンを始めます
ということは・・・・
そうですお荷物大移動~~(;'∀')
今日は不要なダンボールを処分して
未使用の材料アクリルとガラス板を大移動
ふううううう(~_~;)疲れたぜ 
そして前回も片付けた時にアクリルの素材の多さにびっくりした
今回もってことは減ってないってこと(笑)
どうしようかねぇ・・・まじで
ガラス板の素材は大体フレームに一目ぼれして買ってしまう私
そのフレームに会う作品を作りたいなと思うのだけど
アクリルは意外と使いずらいのに可愛いデザインにひかれてつい
(ここ何回かはぐっと我慢して買わなくなってるんだけど)
さてどうしたものか・・・
昨年同様作ってバザーに出そうかなあ
明日は書籍類とフィルムを動かそうと思う
そうそう・・・
持ってないと思っていたウィンドチャーム3つもあった(笑)
悩むなあ・・・
そして治そう悪い癖
買う時は慎重に
慎重に

0 件のコメント:

コメントを投稿