2023年9月19日火曜日

整ってきました

咽頭炎でダウンして中断していましたが
5日ぶりに昨日から片付け再開
アトリエの移動もほぼ終わりました
新しくした書棚に
フィルムのファイルとデザインのファイルを並べ 
リード線も分かり易く並べ
使う物優先で配置完了です
アトリエが整ってきました♪
ピクチャーレールに作品も飾りました
素材のストックと作品のストックは和室の押し入れを工夫して収納
なんとか収まりました
納めながら限定販売の額縁の自分の好みが
「よくわかる」ことに(笑)
しばらくあるものを活かして作って行こうと
気持ちを新たに致しました(笑)

しかし今回の咽頭炎もひどかった><;
冬の時と同じく・・・長いです(~_~;)
お薬切り替えてもらうと今度は乾き過ぎてる感じがしてきて
わがままな患者でごめんなさいです。
早く復活しないとね
明日は不燃ごみがんばろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿