2023年9月27日水曜日

少しすごしやすくなりました

あの凄かった湿気が落ち着いてきて
扇風機でも過ごせるくらいになってきましたが
私は咽頭炎のような咳喘息のような状況^^;
初めて吸入ステロイドをいただきました。
よくなってるようにも思うけれど
咳こみだすと大変(笑)
とまらな~~い
夜中も咳が出る時と出ない時があるので
いまひとつ自分の体調が把握できない感じ^^;
これもそういうお年頃なんでしょうかね
内科DRは咳喘息がいま多いとおっしゃってました。
そんなこんなで買い物とDR以外引きこもり中
よく考えたらこの夏は初めに足を痛めてひきこもり
なんだかDRばっかりいっていた気がする(笑)
もう少しで気合も戻るかなあ
色々考えつつ今日は元のアトリエの片付けを頑張ろうと思います。
片付けないと落ち着かないから(笑)
いままで飾っていた作品もすべては飾れないので
箱に収納していかねばなりませんが
入れたら最後出さない気がする(笑)
それって・・・ねぇ・・・と思いつつ
とりあえず片付けないと
 

0 件のコメント:

コメントを投稿