2023年10月15日日曜日

10/12 行ってきましたフォローアップセミナー

10/12新しくお世話になる事になったGLさんのところで
グラスアートのフォローアップセミナー27を受講してきました♪
新幹線で岡山へ(´∀`*)
荷物は悩みに悩み結局
キャリーケースでゴロゴロしながら行ってきました。 
クレイクチュールの時に使っていたキャリーで
アスファルトの上引っ張りつつ
そうそうこの子は結構音がするんだった^^;と気づく。

いいなああこの雰囲気♪
もうお邪魔した瞬間からぬくもりを感じるところでした。
みなさまやさしい方ばかりでまるで以前から知ってる場所のような
居心地の良いお教室でした。
ありがとうございましたm^^m
今回はピーシング4技法を一つの作品に収められているセミナー
当然必死にやっていても時間が足りないΣ(゚д゚lll)
でも不安は解消しないと!と思い必死で4技法取り組みました。
すごく脳も手先もフル稼働のフォローアップセミナーでした。
また完成したらアップしたいと思います♪
いやあピーシングって覚えてるようで忘れている^^;
今回しっかり教えていただけて良かったです( *´艸`)
岡山駅でシャトレーゼをみつけました♪
(家の近くにはないのでワクワク)
思わずいろいろ買ってしまった(笑)
さあがんばって仕上げよう♪








0 件のコメント:

コメントを投稿