2023年10月5日木曜日

10年ぶりに

10年ぶりに倉敷へ
おとなの遠足に行ってきました♪
今回のメインイベントはこちら


 くらしき桃子さんで旬のフルーツパフェを頂く♫
旦那さんは黄金桃のパフェ


岡山県産の黄金桃がたっぷり
私は岡山県産のブドウ3種のぶどうパフェ


もう本当に美味でございました♪
また行きたい!
イチジクもいただきたかったなあ





幼いころから父がよく連れて来てくれた倉敷
見た目は変わらないけれどやはり時代とともに並ぶお店が
随分と変わっている気がしました。
今回もまたエルグレコに入れず(笑)
父と初めて来た時エルグレコで
レモンスカッシュを飲んだ記憶があるんだけど
今回はお腹の容量的にも難しく入れず(笑)
母との思い出が京都の河原町なら
父との思い出は倉敷かな。
今になるとなぜ一緒に動かない家族だったのか不思議(笑)
別に仲が悪いわけではないのにね。
帰りにパフェでいただいたサニードルチェを探したけれどなくて
大粒ピオーネを買って帰宅
新幹線で30分在来線で20分
近いんだよね倉敷


美味でした♬




0 件のコメント:

コメントを投稿