2023年10月16日月曜日

やっとゴールがみえてきた

義母の三回忌を終えた四月から始めた
断捨離&リフォーム
義母の断捨離も大変だった(これは私の管轄外) 



ぶっくおふととれふぁくとめるかりと
大変お世話になりました。
リフォームがすべて終わった後アトリエ移動させてる頃から
体調崩して超スローな片付けモードに(笑)
九月は使い物にならなかったなぁ自分
今月に入ってやっと調子も戻りアトリエの後は
手つかずの納戸
浪曲大全集とかでてきてそういえば子どもの頃は
たまに浪曲師の人をテレビで見ていたなあと思い出した。
納戸の次は自分たちの部屋の収納調整
それもこの週末旦那さんが釣行で留守の間にごそごそと頑張った。
今回タンス以外で背の高い家具を置くのをやめ空間が広がった。
本棚はもう三段ボックスのしっかりしたものに変え
ベッド下の収納はやめた
足を痛めるとかがむのが大変なのを実感したから(笑)
かなり広く感じるようにレイアウトできたかなあ
数年前から思い描いていた形にする事ができて( *´艸`)
モノを増やさぬよう
片付けやすさを維持するよう
日々精進したいと思ふ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿