2023年10月17日火曜日

技法もさることながらデザインが好み

フォローアップセミナー27の作品が完成しました♪
最初撮影したら逆さまにとるという(笑)
でもねそれは
上下逆でも映える素敵な作品ということ( *´艸`)
新しく使い始めたアトリエは以前の部屋と
陽射しが真逆で・・・朝しかおひさま入って来ないので
今朝いろいろ試して再撮影

光有り
フレームなし撮影


フレーム有り
背景にところどころロココをいれてみました♪


4技法もさることながら
葉っぱのデザインウネウネ感が好き( *´艸`)
またいいデザインに出会えたなぁと嬉しい私です。
さてもうひとつの気球つくろうかなあ
どうしようかなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿