2023年10月22日日曜日

サイズを変えてみた


これはグラスアートのインストラクターになった頃に作った作品 
ふとサイズを変えて作ってみたくった
フレームを白で作りたいと思い
それに合う色合いで考えてみることに


白いバラもいいかもしれないと思い花言葉を調べたら
純潔・純粋
深い尊敬
白に合わせてグリーン系はどうだろう?とあわせてみました。
緑のバラは
穏やか
希望をもちえる

花言葉を色でみるのは作品作る時のマイルールなもので^^;
そして背景を悩んでいた時に
初めて見た時どう使おうかと悩んで一枚だけ買ったフィルムを思い出し
試してみると
( *´艸`)
今回のフィルム選びは自分の中では新たな一歩
こういう新たな発見があるから
ものづくりはやめられない♪






0 件のコメント:

コメントを投稿