2015年6月1日月曜日

陥りそうです


 もうすぐメタルエンボッシングのお稽古日なので・・・

慌てて宿題^^;

午前は先生に描いていただいたクリスマスボード用のデザインを写し

午後はアンティーキングをしました。


毎回アンティーキングをし始めると自分のラインアップの下手さ加減に意気消沈^^;

グラスアートでもそうですがやはりどんなときも気を抜くとあとでダメダメダメとなってしまう事に

特にメタルエンボッシングのアンティーキング作業の時に感じます。

だからあれだけいろいろ考えて気を抜かないようにしているはずなのに

どっかでぬけてる・・・ダメだなあと反省。

アンティーキングの磨き作業でどんどん黒くなるクロスみながら余計にどよ~ん

いえいえ沈んでばかりもいられません!!

今週は初めてグラスアートのフォローアップ講座を受けに行きます。

どんなかんじなのか・・・ドキドキです

0 件のコメント:

コメントを投稿