2016年6月25日土曜日

 6/24はヨークカルチャーセンター加古川でのお稽古でした♪



昨日はヨークカルチャーセンター加古川でのお稽古でした♪

家を出る時にポツポツと降り出した雨が電車を降りる時には

ゲリラ豪雨のよう^^;

駅からすぐのヨークカルチャーさんですが

思わず足が止まるほどの豪雨

荷物少な目で来てよかったとおもいつついざゆかん

Nさんは前回から取り組み始めた

てるてる坊主とパラソルのリード線貼りから始めます。

ナチュラルのリード線を主に使われていたので

パラソルの鳥のデザインだけブラスを使われるのはいかが?

と提案してみました


(^_^)v

てるてる坊主はお家で仕上げていただく事に。

次回は鏡を作ってみたいとリクエストいただきました♪

お稽古が終わり外に出たら雨もやんでいてホッ

今年は降るときは降る!!て感じの雨なのがちょっといやですね^^;

でも降らないと困るし

梅雨のこの時期かわいいパラソルとてるてる坊主でお部屋を楽しくできそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿