2016年6月22日水曜日

光のあたる位置で印象も変わります

 

昨年ステンドグラスの本からデザインをおこして

色づかいを自分の中ではかないり思い切って作った白いフレームの作品ですが

飾る位置を後ろから光のあたるキッチン出窓においてみました。

ちょっと薄暗いですがこんな感じです♪


自然光を受けたシート本来の色合いがわかっていいなあと

ちゃんと前方に写ってるしね

写真より実際はもう少し明るいので本当にシートの色が映えます

以前アップした写真はこちら・・背景に色が写ってます

光を通してうつるところがあると作品を作った甲斐があったなあと思う私です。


最近自分が何を作りたいのか

どう進みたいのかいろいろ考えながら次の作品を考えています。

スイープの入ったシートもすきだけどクリアもいいなあ・・

そう欲張りなんです^^;

久しぶりにステンドグラス的なもの考えようかと・・

さてどうなりますやら(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿