2016年6月15日水曜日

すっきりスマートに♪



テーマは

習い事のお道具類をいかにきれいに整えて収納するか

なんてたいそうなお題・・・に聞こえます^^;

グラスアートはそうでもないのですが

メタルエンボッシングアートはツールがいっぱい!!

昨年初めての台北の旅でみつけたペンケースがなんとか入っていたので愛用していましたが

どんどん増えたり大きくなったりすると

やはりきっちり納めたくなり

立つ筆箱とか

いろいろ考えていたこの数か月^^;

先日偶然通りかかったスーパーの文具売り場で見つけました

その名も文具救急箱


なんと5面です!!

みつけたときしばし悩み帰ってきたのですが

やはり欲しい・・これなら入るぞ~

というわけで昨日買いました♪



これなら大丈夫!

メタルのツールは落としたりして歪んでは困るのでちゃんとしたものに収納したかったのです(^^♪

これで安心♪

というわけで今週はメタルの宿題片付け中

パテ詰めが><;

アンティーキングが・・・

課題山積

終われば・・するんだい♪

できるかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿