2016年6月4日土曜日

まさかの私も・・・でした(笑)



今日一番考えて作ったところを頑張って作り

グラスアートのコンクールに出す作品を作り終えました♬

さあ額縁に収めましょう~~

あら

ほんとだ

私も入らない

どこをどうみてもそう狂わせているわけではないので

これが協会から連絡きていた

「額に入らない事があります」

だと気づきました^^;

月曜朝一番にお電話する予定です(*^^)v

今回はテーマがアニバーサリー

華やかなイメージとあたたかいイメージと

色々考えて自分なりに頑張ってみました(^^♪

楽しみながら

わくわくしながら

作る事が出来たのでそれだけで満足なわたしです^^;

作業が終わってまだ時間もあったので久しぶりにイケアさんへ額探しに行って来ました♪

額も思っていたのを見つけることが出来ましたが

こんなライトもみつけてきました♪


作ってみたいもの

作りたいもの

しなければいけないこと

あれこれあるのに・・・いつできるのか(笑)

でもねこれいいかもと思ってみつけると

ワクワクするんです(^^♪

さあて図案を考えます

0 件のコメント:

コメントを投稿