2016年6月16日木曜日

ぐっすりねむれることでしょう・・


 グラスアートに通って下さってるKさん。

コンクール作品の最後のところでひっかかり・・・

今日までにもシートを取りにだけ来られたりしていましたが

先週末にシートお願いしますメールが来ました。

今日の午前に届くようにしてもらい早速午後からレッスンでした。

本当に最後の一か所のシートが思うようにできなくて何度も何度も挑戦されてきました。

ちょっと大きなところなうえに粘着力の強いシートを選ばれたのもあるのですが

取り組んでおられる作品にはその柄シートが一番合うと思うので頑張るしかありません。

私も貼るときにシートをおさえたりちょっとお手伝い^^;

一時間半ほどかかり無事に貼り終えることが出来ました(*^^)v

あとは仕上げて撮影です♪

Kさんの必死な姿にこちらも思わず息をひそめて出来る事を手伝った時間でした。

貼り終えコーヒーを飲みながら

「今夜はゆっくり寝て下さいね」と。

私も今日午前に頑張って額に無事収めることが出来ました♪

今夜は互いにぐっすり眠れそうです(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿