2016年6月11日土曜日

ふわふわ・・・.。o○



幼い頃祖父がよく読み聞かせてくれた「人魚姫」のお話。

憧れと切なさと純真なおもいと

ちょっと憧れるおはなし

大人になってからディズニーのアリエルに出会い

こちらも好き♬

TDSに行けば必ずシアターへ♪

そんな私が画像検索していて見つけた人魚のデザイン

これは作らねば~~

出来上がりはこ・ち・ら♪


IKEAさんで見つけた額に作ってみました

シートも色々凝ってます(^_^)v

リード線もいろいろ(^_-)-☆

只今ヨークカルチャーセンター加古川で展示していただいてます♪



以前の限定シートと柄シートを重ね張りすると刷りガラス感がでて良かったです。

在庫あるなら欲しいよ~~

今回も作成しながら楽しい発見のある時間でした(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿