2016年8月22日月曜日

一冊¥108でした(*^^)v



昨日一日早く新幹線で帰京したmusukoはあまりの雨の凄さに

すごいねん!!と電話をくれました。

そしてそんなときに電池が切れてガスコンロが点火しなくて右往左往

雨がましになったら近所のコンビニへ行くと言っていましたが

5時のニュースですごい様子をみていると雨はましになったのかなあと

ちょっと心配です^^;

向こうは大雨なのに神戸は嘘みたいな暑さです(T_T)

冬生まれの私は夏が苦手><;

でも今日はどうしてもお医者さん巡りせねばならず

思い切って出かけましたが

どれだけ寄り道して涼みながら用事を済ませたことでしょう(笑)

でもいいこともありました(*^^*)

病院の帰りにぶっくおふさんでいいものみっけ~


どれも¥108♬でげっと~~

上の二冊はずっと買おうかと思案していた本なので嬉しくて♬

帰宅後はタイルの目地入れ作業をしました


⇑ 乾かし中

目地入れの時に以前メタルエンボッシングのパテ詰めに買ったものの

使っていなかった粘土へらとかを出して使ってみました♪

はみ出た目地をとるのによかったです(*^^*)

説明書には4時間とありますが私はゆっくりゆっくり・・・

そしてタイルは割るのも目地入れも

なんかお部屋が粉っぽくなるのが今の悩みです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿