2016年8月14日日曜日

使いやすさを追求^^;


お盆休みですね

今年はmusumeが卒論研究で登校しているので

なんだか夏休みはどこへやら?の我が家

musukoが帰省しているもののそうかわらず^^;

気が付けばお昼間は夫婦二人で過ごしているようなお盆です。

昨日時間があったのでタイルクラフトの次の課題に取り掛かりました。

そこでまた壁にぶつかった私><;

タイルが思うように割れません((+_+))

思わずそばにいた旦那さんにアドバイス求めると

これがまた上手に難なくカットするんです(-。-)y-゜゜゜


左が私右旦那さん

もちろん同じタイルニッパー( ;∀;)

もう少し小さいニッパーの方が使いやすいんじゃない?といわれ

今日夕方にハンズまで見に行って来ました


左側のニッパーです

切り心地は・・やはり力はいる(笑)

もう少し使いやすいものをまた探します。

使いやすくないと作りにくい^^;

今日は3coinsでもいいものがあったのでよい外出タイムでした♪

明日も夫婦二人お盆休みの予感・・・さてどうするべ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿