2016年8月19日金曜日

おもしろくなってきました


 ここ数日タイルプロディマの時計を作成中です

タイルを貼り終えそうになった時

ああ最初にもう少し隙間が必要だった!!と気づき

材料を作りなおす為に発注^^;

でもね不思議と悔しくない(笑)

今度はもっと上手にタイル割れるかなとか

もっと手際よく速乾ボンド使えるかなとか

いろんなこと考えていると楽しいんです(^_-)-☆

何かをする時に大事な事だと思います

苦を感じればそこでもう進まなくなるものだから

と言う訳で最近タイルが面白い(^O^)/

タイルを割るのに室内よりも屋外だと気兼ねなく割れることにも気づき

家の屋上でタオル首からかけてタイル割ってます(笑)

暑いですけどねやっぱり楽しいと思うと何事も進むんです。

だからグラスアートも楽しみながら作れるから好きで続いています(≧▽≦)

楽しみながら続けれることって大事ですよね

 楽しむと言えば

昨年夏ごろからステンドグラスみたさによく観ているのがイギリスのドラマです

ミステリーでもそうでなくても窓やドア枠に施されているのが映るとワクワクします♪

ドラマみるのも角度変えると色々見えるから面白いですよ

タイル作成の区切りがついたらアンティークウインドウ的な作品を

グラスアートで作りたいと考えています♪

まずはタイルがんばろう~~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿