2016年8月30日火曜日

8/29はAtelierPatioのレッスン日でした♪

 8/29はAtelierPatioのレッスン日でした

課題の透明でないものにグラスアートするに取り組み始めたkさんですが

どうも教材だとしっくりこないということでご主人様が器を作って下さり

そこにグラスアートする事になりました。

かなり大きな白いボックスが出来あがりました。

デザインは今回は蝶々を作りたいということで昨日は

デザイン考えて色を考える所までしました。

 今朝タイルクラフトで作ってみたなべしきを使ってみました(^O^)/


 
 3coinsでみつけたカットボードで作ってみたのですが昨日お店覗いたら

丸型が新発売されてて欲しい~~と思いつつ昨日は我慢(笑)

いつか丸型も作ってみようと思っています(*^^)v

タイルクラフトもなかなか面白いです🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿