2016年10月6日木曜日

10/4 よみうり神戸文化センターでの体験会♪



台風で延期されていた

よみうり神戸文化センターでのグラスアート

「色で楽しむグラスアート」の体験会を

10/4午後に無事に行う事が出来ました(*^^*)

参加して下さったのは3名さま

そのうちお一人はステンドグラスをお稽古されていたかたで

ステンドグラスの雰囲気が出せるグラスアートに興味をもたれたそうです。

もうお一人は妹様がステンドグラスをされてて

グラスアートに興味を持たれたそうです。

もう一人の方もレジンとかで色々作るのがお好きな方でした。

今回はミニフレームを作っていただこうと

よみうり神戸文化センターの担当者さんと

いろいろデザインとかも話しあって決めてきた体験会でした。

3名様お色選びから悩みながら

楽しんで作って下さいました(^O^)/

出来上がりはこちら


シートを自ら二重張りにして色をアレンジされた方もいらっしゃいました♪

3作品とも個性がでていてなかなか素敵です♪

またこれからも色で楽しみながら

グラスアートをしていただけると嬉しいです♬

おつかれまさでした(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿