2016年10月14日金曜日

まだ先は長いのですがとりあえず・・・一段落


 来年二月の国家試験まではまだまだ長い苦難の道のmusumeですが

本日無事に卒業研究発表を終えて帰宅しました。

疲労困憊&睡眠不足

いつ倒れてもおかしくない体調のようです・・

母に出来るのは栄養と食べたいと思うおべんとうとごはんを

考えつくることぐらいしかありません^^;

気付いているかどうかはわかりませんが

musumeの苦手なものは食卓に出ない日々(笑)

だから

美味しい~~と言われると

( *´艸`)な私

母にできることはこれぐらいしかないと思うわけでして・・

しかし最近の卒論ってぎりぎりまでPCにむかって

作り上げるものなのですね(;'∀')

私は国文学科だったのもあり

万年筆で原稿用紙に楷書で縦書きで

和紙で表紙つけて和綴じまでしなきゃいけなくて

すっごく大変だった記憶があります^^;

和綴じしながら

ああこれでおわるぅと思ったの覚えています^^;

まだまだ大変な時間が続きますが

サポートしかできないのでサポートにがんばろう!!と

思う母なのでした♪

母の一番の息抜きはこちら


大好きなスタバでカプチーノを頂く時間♬

行く回数増えるかな(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿