2016年10月9日日曜日

きになっていたので・・・リベンジ(笑)



先日今年の秋冬限定アクリル板と

昨年の限定デザインとシートを用いて作った

ツリー

なんだかしっくりこなくて

色々考えていた時に

生徒さんのKさんがパーツに色を使い

ほぼ透明で背景を作られていたのをヒントに

白っぽいのもいいかもしれないと

リベンジ(笑)

だってしっくりこないものは飾りたくなくなるので^^;

出来上がりがこ☆ち☆ら(^O^)/


分かりにくいですが背景には

プレーングルーチップダブルを貼ってみました


リード線にもちょっと波模様を試してみました^^;


そのままだと殺風景だったので^^;デコシールを

オーナメントにみたてて貼ってみました


今回は納得の仕上がり( *´艸`)

今年はこのクリスマスツリーをかざりま~~す♪

☆☆☆☆☆

金曜日の午後近くまできたからと

10/2にノルウェーから帰国した姪っ子が義姉と

プリンセスと顔を見せに来てくれました(*^^)v

しっかりと階段を上って来るプリンセスをみただけで

すくすくお育ちとわかります。

プリンセスを囲みひいばあちゃんにあたる義母

おばあちゃんにあたる義姉

姪っ子親子三世代でお茶をしました。

プリンセスは私のスマホでミッキーさんとかみながらご機嫌

musumeのダッフィーちゃん二つをぎゅ~と抱きしめる姿は

ほんにかわいい( *´艸`)

これからもすくすく育ってくれますように♪

今度は電車一本で遊びにこれる距離に引っ越してきたので

楽しみが増えました♪

☆☆☆

今週はいろいろ予定満載で忙しくなりそうです

さあツリーもできたし

がんばろう~~っと(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿