2016年10月1日土曜日

すきなものでつい^^;



先週出かけたばかりのコストコさんのメルマガで

きになるカレンダーを発見

思わず二週続けてになりますが連れて行ってもらいたいとおねだり^^;

運転できないもので・・・

車のいる所は旦那さんいないとでかけられないんです^^;


欲しかったのはこちらの日めくりカレンダー



メタルエンボッシングアートのデザインにいいなあと以前から考えていて

いつかつくってみたいなあと購入♪

いつかできますように・・・

  今日から10月ですね

今年は雨が多いですね

そのせいか10月という気がしないです。

なのに紅葉をどこにみにいこうかと考える事に・・・

でもね頭と気持ちがスピード感ずれてます(笑)

そして10月と言えば

明日か明後日に一年間ノルウェーに赴任していた姪っ子一家が帰国します(^O^)/

1歳なってまもなく赴任した姪っ子のプリンセスの成長がとっても楽しみ(*‘∀‘)



今月も忙しくなりそうです・・・がんばろうっと♪


0 件のコメント:

コメントを投稿