2016年10月20日木曜日

メガネをあっちかけこっちかけしての作業^^;



10月も終わりに近づいているのに

二夜連続で蚊に悩まされてます^^;

なんでやね~~んと思いつつ朝方になると飛んでくる

蚊が大嫌い^^;

今夜はでませんように

ちなみに蚊取り器稼働してます(笑)

☆☆☆

今週は時間を作ってタイルクラフトの提出課題に取り組んでます

前回作ったものの気に入らなくてリベンジです

メタルエンボッシングアートもそうですが

タイルもそう

一度でなかなか決めれません(笑)

何事も練習あるのみ

数をこなして会得するタイプの私

材料代が(笑)

でもねタイル何度も割りなおして腱鞘炎気味になっても

やっぱり

きれいに仕上げたい♪

作るからには飾りたいと思いものを

作りたい( *´艸`)

お料理とおなじく

食べておいしいと思えるものを作るように

何かを作るときは

やっぱり納得して作りたいと思うのです(*^^*)




今週は目が疲れやすく見えにくくて

度数とか微妙にちがう老眼鏡を2つ駆使しての作業^^;

細かいところ仕上げる時は焦点あいやすくきつめのものをかけてます

でもそのまま歩くと大変な事に(笑)

なのでゆるいのときついのを掛けたり外したり

なんだか落ち着かない作業タイムでした

☆☆☆

今日コーヒータイムのお供に滅多に買うことのないものを買ってみました

こちら


一緒にいただいたのはスタバのグアテマラ

これがなかなか良い組み合わせ(´艸`*)

いいものみつけました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿