2017年2月15日水曜日

ららら♬らぶりぃ~~♪


今日はValentineDayでした♪
そして私は月に一度のクレイクチュールのお稽古でした(*^^)v
リュックサックと大き目エコバックに荷物を詰めていざゆかん♪
今日は前回の続きのブレスレットの仕上げから始まりました
久しぶりにペンチを使ってqピンを曲げました^^;
子どもたちが幼稚園の頃はよくビーズで色々作っていたのを思いだしました

そしてコンパクトミラーへ
どんな感じにできるだろうかと実は色々思い描いていたのですが
出来上がりは
いつもの私とはちがう

ら♡ら♡ら
らぶりぃ~~
ベースを本当はもう少しベージュがかったお色で作っていたつもりが
いざ作ってみるとそうでもなかったのもまた新たな発見
お花のサイズもいろいろ変えてみたり
リボンをちょっと斜めにしてみたり
デコレーションするまでいろいろ考えるのも楽しかったです♪

そしてもうひとつのカットアウトブレスレットは
色を本当に悩んで
ベージュで考えてみると皮のようなイメージになり
カットの仕方や
装飾をいろいろ考えてこんな感じになりました♪
パウダーの使い方と量とで色々変ってくるのが面白かったです。

重い荷物もなんのその
楽しいお稽古タイムでした

次回も楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿