2017年2月19日日曜日

大きいです( *´艸`)



昨日は月に何度か行っているミニディサービスお手伝いディでした。
書道の先生がお土産に持ってきてくださったのが
こちら


でこぽん大福♬
大きさを比べる為にお湯のみとのツーショットがこちら

おおきぃですよ~~
仕事のお仲間のおじさまは「鏡餅だ!!」と(笑)
でこぽんがジューシーでとっても美味しい大福でした。
むかしイチゴ大福が出た時はすごく革新的なイメージで
なんて和菓子が出来たんだろう?!
でしたが
最近はいろいろな大福が登場してるんですね・・
すごいわ~~
大きいと言えばこちらも
60×40のアクリル板です
ちょっと作ってみたいものがあり思い切って購入
うまくできるかどうかはわかりませんが
トライトライ♪
図案を板にのせてみてびっくり
予想以上におっきいじゃないかあ
そして余白をどうするか考え中です^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿