2017年2月22日水曜日

良く切りました^^;


ずっと作ろうと思いつつ
どんなデザインにしようかと
考えるばかりで
なかなか進まなかったのですが
図案決まると早い^^;
今日取り合えずメインのパーツだけですが
シートを切り終えました( *´艸`)
2日かけて151ピース♬
初めはいくつかの花びらをまとめて作ろうかと
考えていたのに気が付けば悪い癖で・・・
花びらひとつひとつあれこれ^^;
その積み重ねで151ピースでした
明日は背景の部分に取り掛かろうと思いつつ
今日はひたすら4時間ぐらい切る作業をしていた自分に気づきました
さて出来上がるかなあ・・・
その前にリード線をアンティーキングしたいしなあ
ああすることいっぱい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿