2017年2月2日木曜日

久々の完成品^^;


 今日は月に一度のメタルエンボッシングアートのお稽古でした♪

何度もラインが気に入らず

そしてなかなか技術も覚えられず

悪戦苦闘してやりなおしていた宝石箱が

やっと完成( *´艸`)

今回はアンティーキングも土台に貼る所も

先生にみていただき

きっちり工程を思いだしながら

記憶に叩き込みながらの作業でした


なんど課題に挑んでも

ラインのあまさや

おさえかたの甘さは相変わらずな自分にはホトホトあきれてしまいます

毎回気を付けなきゃとおもいつつ

作っていくとなかなか出来ておらず・・・

ほんとダメですね><;

今回は細かいデザインを作っていくのも大変でしたが

アンティーキングのときに磨くのも大変でしたが

磨けば磨くほど

光っていくメタルに

素敵だなあと思いました♪

鉄は熱いうちに打てじゃないけれど今日の注意点は忘れないうちに実践しなきゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿