2017年2月7日火曜日

ターゲットを絞らねば^^;



ヴォーグさんから

グラスアートニュースと限定アイテムの案内と

コンクールの案内と

先日取得したタイルクラフトの案内と・・・

いろいろ魅力的な講座の案内と

あれもこれも

気になるものがいっぱい詰まった案内が届きました(*^^)v


まずはグラスアートのシートをみながら

ああこれもあれも

イヤイヤ全部は無理無理

う~~ん

どうしませうか

タイルクラフトも魅力的な講座のご案内

月一お江戸かあと思いながら

musukoの所に泊まれば行ける

日帰りもいけるかなあ

とか

あれもこれも見ながら色々と思う訳でして

ターゲットを絞ろう!!と

musumeの前で宣誓(笑)

う~~ん

どうしようかなあ

今夜は悩む事にします(笑)

うん?メタルの宿題??

それもしなきゃ(笑)

最近自ら自分を追い込み中です^^;

さあしぼりますよ♬


0 件のコメント:

コメントを投稿