2017年3月6日月曜日

AtelierPatioのレッスンでした


今日はAtelierPatioのレッスンでした。
只今お仕事が立て込んでいるkさんいつもより一時間前倒しで
レッスンしてお昼からお仕事とのことでした。
今日は技術確認の続きです
時間内に終わってお時間あればカトレアのお色考えて下さいねと
お話してさようなら
kさんが帰られる少し前にもう一人のkさんとTさんがこられ
レッスンは続きます
kさんは鏡のシート切りの続き
Kさんはアンティークウィンドーのデザインから
ハチドリと花で作られています。
鏡の幅にあわせて限界まで図案拡大しましたが
やはり細かい^^;
次回から貼って行く予定です。

Tさんは大きなフレームの続きです
綺麗な雰囲気です♪

レッスン後最近お気に入りのカフェへ
毎月創意工夫されたメニューにすっかり虜になっている3人です
香りも味もすごく美味しい逸品でした♪
次回はまた違うものをいただきますよぉ~~
帰りにお店の人にkさんが声をかけられたのが
「皆さんいつもたのしくお話されてますね」だったそう。
通いだして4ヶ月ぐらいかな^^;
毎回13時過ぎまでレッスンしてから伺うのですが
だいたい2時間はしゃべりこんでいます(笑)
映画の話
本の話
ファッションの話
日々のあれこれ・・・
レッスン中もよくしゃべっていますが終わりがない(笑)
楽しい時間を過ごしています。
おしゃべり通してパワーいただいてる私
さあがんばりましょう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿