2017年3月13日月曜日

トライしてみましょう・・

ちょっとあることに気づき
じゃあフレームを作ってみよう♪と
思い立ったのが金曜夜
そこからデザインのイメージ探し
土曜になってイメージ絞り込み
今度は自分が作れるかどうかを思案(笑)
そうしていきついたのがこちら
上がデザイン写しただけの状態
下がメタルエンボッシングした状態
あとこれにパテを詰めてアンティーキングして・・・
自分が作れるデザインというのが一番の課題(笑)
本当はもっとイメージしたのがあったけれど
今の自分で出来ると確信できるデザインでとりあえずトライ^^;
さてうまくできあがりますかどうか・・・
お楽しみに♪

メタルのシートが鉛から錫に変わりました
正直
なんか違う感触
ツール動かしててもなんか違います^^;
これも慣れていくと気にならなくなるのかなあと思いつつ
どうなんでしょうと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿