2017年3月31日金曜日

はるやすみ その2


 3/20 エールフランス直行便でパリへ
 12時間のフライト中何本映画を観たことでしょう(笑)
 大好きなブリジット、見そびれてた荒野の7人、ラプンチェル、ドラマのNCIS、
シンゴジラ・・・ルーブルの歴史ドキュメンタリー
・・・ヘッドホンが辛くなってきた(笑)
 お料理はこんな感じでした。
みよさすがおフランス♪て感じのフランスパン(笑)
最初のごはん
美味しゅうございました♪
ワインがボトルで出てくる~~呑めないって損ね(笑)
途中アイスクリームがでました
ギャレーの場所が遠くて‥行くの断念(笑)
二度目のごはんは軽め?いやペンネだからしっかりかな?
チーズが美味しいのがしあわせ♪
パリで東京発のグループと合流しバスでシャルトルへ

着いたのはもう20時過ぎ
真っ暗な中大聖堂がお部屋からみえました
明日が楽しみ楽しみ♪
明け方の聖堂

ホテルのラウンジのところに大きなステンドグラスがありました。
こういう色合いもいいなあと

0 件のコメント:

コメントを投稿