2017年3月4日土曜日

出来上がったけれど…反省点多数(笑)



AtelierPatioの部屋の扉に
グラスアートをしよう!!と
ウィンドー講座受けてから思い描いてきました。
でも
元の扉には前のテナントさんが貼った目隠し用のスモーキーシートがあり
その上に施工してもよかったのですが
もし部屋を移らなきゃいけなくなった時に原状復帰出来ないと困るなど
いろいろあってあれこれ考えていましたが
作ってみたいデザインに出会い作る気モードに♪
それがこちら(*‘∀‘)
どうやってアレンジできるか
色々考えて行くうちに出来たデザインがこちら
60×40のアクリル板です
デザインは
こまかすぎる~~と色を決める段階から気付いてはいましたが(笑)
リード線貼りだすともっと大変^^;
貼り付ける方法もすごく悩みましたが
結局外すときのことを考えて
強力両面テープ( ;∀;)
こういうの貼るのは旦那さんの方が上手なのでお願いしました^^;
やっぱり想像通り両面テープは見えます(笑)
それが一番ぐやじい
ですが
一番考えた花びらの色あいに満足しているので
よしといたします(笑)
最近アンティークウィンドーのデザインとか好きだなあと思いあれこれ^^;

週明けレッスンのときの反応が楽しみです(*^^)v
しかし指先が^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿