2017年3月1日水曜日

弥生三月


 今日から3月ですね
2月は本当にあわただしく過ぎて行く毎日
家族それぞれの日程のめまぐるしさに振り回されそうになりながら
あっという間に過ぎて行きました・・
 
 2/25musukoは成田からポーランド航空乗継でパリへ作品の授賞式&旅に。
無事にたどり着き友達二人と満喫しているようです・・
 2/26 musumeは無事に国家試験を受けることが出来ました。
あんなに緊張しているmusumeをみるのは初めて(笑)
中学受験のときはあっけらかんとしていたのに・・・
やはり人生かかると違いますね(笑)
26日の夜遅くに模範解答が出て27日に登校して採点し、
無事合格ラインに達していた事が分かりました。
ほんとに心底 ε-(´∀`*)ホッ でございます。
 3回生が始まってから本当に走り続けたこの2年。
実家から通うからこそ親としてのフォローが出来たかなあと思っています。
気を抜かず卒業式と楽しみにしている卒業旅行を楽しんでくれたらと思います。
今は謝恩会二次会の服装の事で頭がいっぱいのようで・・
ネットであれこれ検索してはいろいろな服のジャンルがあることを知る毎日な母娘(笑)

 昨年もこの時期musukoの引っ越しやらなにやらであわただしく過ごしました。
もうこりごりと思っていましたが今年の方が大変でした^^;
 3月は春から始まるレッスンの用意の準備もしていきたいと思っています。

 さあ今月も笑顔で日々過ごしていけますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿