2019年9月3日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした


昨日9/2はAtelierPatioのレッスンでした
またまた写真撮り忘れています^^;
技術確認のⅯさまは一番ややこしいところ
そばについて説明してバッチシ♪
次回からカトレアにはいれるかなあ
大きな家のデザインをされていたKさまは
届いた限定の羽子板をみて
先にこちらを~~と
お正月に間に合うように始められました
あっという間にほぼリード線が出来ていました♪
カリキュラムを始められたNさまはティッシュケースの図案を決められ
限定のクリスマスツリーも同時進行でやってみたいとのことで
色選びに徹したレッスンでした(*^^)v
みなさんのがんばりに私も頑張らないと~と思うばかり
クリスマスツリーのお色もいろいろ話させていただいていると
みなさんそれぞれちがっていたり
グリーンばかりじゃないんですよね
そう思うとこんなの作ってみたいかも~と
イメージが湧いてきた私です^^;

今月は祝日の関係で今週来週続けてのレッスンになります♪
わきあいあいと楽しめますように(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿