2019年9月10日火曜日

AtelierPatioのレッスンでした♪


昨日は今月二度目のAtelierPatioのレッスンでした
わいわい
がやがや
にぎやかなお時間でしたがそれぞれ進む進む♪
技術確認のⅯさまはサンプラー完成
ずっと隣で羽子板作られているKさまに
いいなあいいなあと
そろそろ普通のものがおつくりになりたいご様子
カトレア終わったら何でもできますよ~~と励ましました^^;
羽子板のKさまは表のリード線貼り終え
お色選びに♪
カリキュラムに取り組まれているNさまは
クリスマスツリーとティッシュケース双方のお色選びから
クリスマスツリーも2パターンお色考えてこられて
悩みながら選ばれていました。

珍しいアングルで撮影(笑)

次回は10月です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿