2019年9月11日水曜日

細かいけど好きなんです^^;


季節のものをオーダーしてくれる友人の今回の依頼は
『秋』です
色々考えてハロウィーンとかより紅葉かなあと
いろいろなデザインをみてはおこして
やりかえてを繰り返してできたのがこちら
とりあえず表のリード線を貼り終え
お色もきめました
完成まであと少しです(*^^)v
2mmのリード線と格闘(笑)
でも好きなんですよね2mm
この作品を作る時色を決めるのに
以前作ったThanksGivingをだしてきました
ほとんどのシートにのりむらがあ( ;∀;)
ああいやだぁんなんて思いつつ
作成した時には気づいていなかったのかなあ
それとも経年劣化?なんておもいつつ

さて今日はシート貼りを楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿