2019年9月19日木曜日

ちょっとお試しの詰まった作品^^;


少し前に生徒さんから大きな作品を作りたいと
リクエストされデザインを探していてみつけたのが
こちら
面白そう!
が第一印象でした
そこから生徒さんは生徒さんでデザインをアレンジして取り組み始め
私も作りたくなってアレンジ初めて
するとほかの生徒さんも面白そうと言って下さり
いつかいろんなおうちが出来上がるかもしれません(笑)
とりあえず私のおうちは完成
かなりいろいろ悩んだのですが
お江戸で習得してきた技もいろいろ入れたいなあと思いつつ
完成しました♪
HOME SWEET HOME
我が家です
明るい窓辺で撮ってみました
黒のレースのシートこんな使い方出来るんですよね♪
各パーツを拡大してみてみると
クリスタルエッジングテープ

ゴッホの残り物(笑)
ドアはリード線で模様を♪
その上はピーシング♪
生垣の後ろは分かりにくいですがマーブルライトグレーです
限定シートのレースとぼかしを合わせて生垣を
そして凹凸シートの見本帳のような壁(笑)
現時点で納得の一品(笑)
色々なこと試せるので楽しく作ることが出来ました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿