2019年9月6日金曜日

メタルエンボッシングアートのお稽古に行ってきました


9/5は月に一度のメタルエンボッシングアートのお稽古でした
今回先生がお持ちだった置き時計のベースをわけていただき
置き時計をつくることに
ラインアップだけのデザインを用意していたのですが
メタルシート斜めでないととれない^^;
とりあえずラインアップを太さの違うツールを用いてつくりました
装飾はこれから…
さてどんな風になるだろう?
文字盤とかムーブメントとか
いろいろ考えていると面白くなってきた♪
さてどんな雰囲気に仕上がるでしょうか…

カリキュラムの時はほぼ左右対称のデザインが多かったけれど
フリーでこうしてデザインしていると
ここはこうしてみよう!とか
あれこれ思い浮かぶことが出来て面白いです
イマジネーションの世界(笑)

やりたいこと
作りたいもの
いろいろ増えてきて
時間パズルを上手にしないといけない時を迎えているような...

さあ今日も何かで楽しもうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿