2019年9月2日月曜日

悩みに悩み探した結果


めったに使うことはないのですが
ワイヤレスブルートゥースイヤホンが欲しくて昨年買いました
ところが
先月お江戸のレッスンの帰りに飛行機待っている時に
使っていると
まずは右耳から
どんどんむずがゆくなりました。
始めは外して耳を触ってみたりしていたのですが
そのうちに左もムズムズ
段々両耳の中が腫れてきました
ああこれはダメだ~と聴くことを断念
ゴムに負けたのかなあ
色々原因考えたけれど素材が合わないのかもとなり
インタイプではなく被せタイプを探すことに
ネットで骨伝導のイヤホン見つけたのですが
こめかみのあたりにくるんだよね~
音漏れとかどうなんだろう?とあれこれ
実際に使った事のある方を探しておききしたところ
う~んでした
そしてまた探すこと数日
出会いました♬
しかも大好きなブルー♪(*^^)v
ぱなそにっくさんなので音声ガイドも日本語です(笑)
使いやすいし扱いやすい(*^^*)
検索ワードをちょっと変えてみるだけで今回は出会いました
こういうことあると検索の方法って
大事だなあと思う
これで長い待ち時間も苦でなくなる
主にアマゾンプライムで海外ドラマみています
歩くときとかは使わないんです^^;
ほんとじっと座っている時間に使います
自分時間楽しく過ごすためのアイテムです(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿