2020年3月10日火曜日

ようやく・・・


グラスアートであるデザインを考えていて
どのモチーフでどのように作ろうかなあと
考え始めて随分時間がかかっていますが
やっとモチーフが決まってデザインをおこそう!と
ヒントになるデザインをいくつか印刷して参考にと思ったら
プリンターのインク切れ
どうしてシアンとイエローとマゼンタはすぐなくなるのだろう
在庫チェックしたら見事になく
あるのは黒とグレー
仕方ない!と近くのモールまで行ってきました
久しぶりにそふまっぷさんウロウロ
超お手頃価格のプリンター発見
アトリエに置いておくと便利だろうか
あれこれ考えながら帰ってきました
A4が多いけれどA3あれば便利よね
なんて考え始めると
だめだめだめ
もっと考えて決断しないと
でもあまりにお安い・・・
インクが高いのかな

ご近所モールは結構普通に人がいました
だよねえ・・・
動くよねえ…

さあデザイン考えよう♪
そして試作しないと

0 件のコメント:

コメントを投稿