2020年3月31日火曜日

お渡しできました♪


いろいろと制限のある日々ですが
昨日はAtelierPatioのレッスンをしました
インストラクターになられたⅯさまに
無事に
認定書をお渡しすることが出来ました♪
頑張って下さり感謝です( *´艸`)
認定書をみられたNさまが
インストラクター取得まで頑張る!と奮起されていました♪
みなさんが楽しみながら作品作っていただけるのが
私の一番の喜びです(*^^)

久しぶりにレッスンに来てくださったインストラクターのKさまは
メタルエンボッシングアートの作品と
先日出来上がったばかりのグラスアートをお持ちくださいました
フレームはご主人さまの作
いまは龍にチャレンジされているそうです
インストラクターになられたⅯさまは
自分でデザインをしていく方法にチャレンジ
ただ拡大コピーするのではなくいろいろアレンジしていく方法
サロンカリキュラムの鏡を作られているNさまは
フィルムを貼り終えられリード線へ

いろいろ大変な時期ですが
マスク着用でみなさまおしゃべりでストレスも発散(*^^)v
次回も無事にできるといいですね

しかしなんか先が見えそうで見えないご時世になってきました…


0 件のコメント:

コメントを投稿