2020年3月29日日曜日

ごそごそいろいろ


先日アウトレットに行った時目にして
思わず買ったレンジ用炊飯器を昨日のお昼ご飯で試してみました

ちょっと堅めでしたがチャーハンにしたので無問題
30分吸水させて10分
蒸らしている間に具材を用意すればあっという間でした
ちなみに私は具材もチンである程度火を通し
最後にフライパンで一気に仕上げます♪
午後は長年使っていた旦那さんメイドの棚を新しくするために
ホームセンターへ
マスクひと家族一袋でしたが販売していました
7枚でもありがたい♪
帰宅後棚を設置
20年ぶり以上でご対面の壁(笑)
musukoは初めて見た!と言ってました^^;
確かにね
家の中で出来ることをこつこつやっていきながら
お外へは極力でない日々はいつまで続くのやら・・・
今日はAtelierかたづけます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿