2020年3月3日火曜日

アトリエパティオのレッスンでした♬


3/2はアトリエパティオのレッスンでした♬
2月は皆様のご都合に合わせてマンツーマンレッスンが多くて
久々の勢ぞろい
しかもマスク姿(笑)
ご主人様へのプレゼントを作られているKさまは
フィルムのつづき
インストラクター申請中のⅯさまは
2019秋冬限定のおひなさまを
サロンカリキュラムのNさまは
鏡のフィルムの続き
        
久しぶりだったのでマスクしててもおしゃべりは盛り上がり
口動かさずに手を動かします!と頑張るNさま
10パーツ貼れました♪と満足されてました。
限定アイテムのカタログもみていただきあれこれ盛り上がりました♪
次回は月末になります。

午後から買い出しに行きましたが
やはり人が少ないですね
私は花粉でマスクが手放せませんが
マスクの人増えました・・・
どうなっていくんでしょうね
惑わされずにしっかりいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿